魚座新月

2017年2月26日23時58分より

新月魚座新月

12星座の最後に登場する魚座は、

魂の成長プロセスにおいても様々な意味で最終段階を意味しているそうです。

今回の魚座新月のテーマは「浄化」の要素が強いことから、3月20日の宇宙元旦と呼ばれる春分前の最後の浄化のタイミングとなると思います。

新しい時代に入った2017年以降

もうこれ以上は引き継ぎたくないものをすべてクリーニングする締めくくりの新月

過去生を含め、今生における幼い頃からの感情の痛み、トラウマ、思い出したくない過去から人間関係の怒りや苦しみ、それらすべてを春分までの間に手放すと、春から心機一転、新たな展開が次々に待っていると言われています。

魂や感情のデトックス期間

プロセスである毒出しが終わってしまえば

その後はクリーンな状態に生まれ変わるので、感情が揺さぶられたり、混乱しても慌てず自分を責めず、とにかく出せる感情などはすべて出し切ってしまった方が良いそうです。

特に今回は、通常の新月よりもパワフルで浄化力も100%となる日食(金環日食)の新月

 

いずれにしても、地球文明で起こる現象、人類の脳、バイオリズムから意識に至るまで惑星からの周波数にはかなり影響を受けており、惑星の直列、その中でも地球ともっとも縁が深い太陽と月の「日月(ひつき)」の直列は、地球と人類に大きな変化をもたらします。

浄化の魚座新月と日月直列の金環日食

「位置についてヨーイ・・・」まで来た、春分前の本番スタート直前の最後の期間です。

 

友人がシェアしていた記事を一部抜粋させてもらいました☆

 

『浄化』と言うと何やら大事に聞こえてしまうかもしれないけれど

私達の身の周りに見えないけれど、ちゃんと在る惑星の周波数に合わせて

感情その他のリセットをする好タイミングなんだろうなーーー✨🌑✨

と、誰かに知らせたくてBlogに載せてみました

 

その誰かは わからないけれど

必要な人に届けば良いなぁ〜と思う新月です

f:id:yumesakiannaineko:20170227080543j:image