牡牛座新月

本日、21時15分

牡牛座で新月を迎えます。

 

この新月は太陽と月がノーアスペクトの為

どの星とも繋がっていない。

牡牛座は豊かさと美と言われていますが

ノーアスペクトと言う孤独感が漂い

集合体としての豊かさを感じられない

 

「ぽつん…」

「ぽつん…」

 

1人を孤独と感じ寂しさを味わうような

果てしない空間

 

 

今日の新月は独りになって

自分と言う個体について

ゆっくり確認する時間を過ごそう

 

 

 

「私は何を持って生まれたのだろう」

 

 

 

この、自問自答を静かに考える。

今宵の孤独時間を孤独な新月

付かず、でも離れず見守ってくれる気がする

 

発芽を迎えた春が

「生きる」を謳歌する夏を迎えるために

どんどん根付いていく。

 

種には持って生まれたものがつまっている。

内包された私自身の確認をしよう。

この作業は成し遂げるために有意義であるに

違いないのだから✨

 

牡牛座新月は孤独から生まれる豊かさ

静かに再確認…

f:id:yumesakiannaineko:20170426145710j:image