ウエサク月

5月11日6:42

蠍座で満月を迎えています

すでに始まっていた。

 

【目に見えない大切なものにフォーカスする】

 

牡牛座の季節での蠍座満月は

特別なものとされていて

 

お釈迦様の誕生や入滅も

この満月の時だったようです。

 

天界と地上のゲートが開くとき

「ウエサク祭」が京都で開かれ

太古の昔から人は宇宙を感じながら

生きてきたのだなぁと思います。

 

死と再生

深いパートナーシップ

どれも目に見えない本質

 

蠍座の目に見えない世界を感じ

深く探求する力

牡牛座の物質的な豊かさ

この二極が混ざり合わさる時

そのエネルギーが愛として現れる

 

「すでに持っている」

という感覚を忘れないでいたい

宇宙に生きる個として。

 

絡み合う 2極性の満月だからなのか

ずーっと頭の中で「円」が回っている

 

天と地を繋ぐ

天地繋ぎ

てんちつなぎ

テンチツナギ…

 

このWordが10月に形になります

表現される場所は富士市吉原の某所です

4人で表現します

ピピツときた方、ぜひお立ち寄り下さい✨

 

みなさんの媒体でありたいと

思う蠍座満月です

f:id:yumesakiannaineko:20170511104854j:image