終わりは始まりだと強く思う

近しい人の終わりに立ち会う

 

今を生きる私達にとって今は学びの場であり悔いなく終わりを迎えるための挑戦の連続なんだと、感じた

 

生前より若々しく美しく生き生きと見え

肉体は終わりを迎えたのだけれど魂は新しい出発を迎えた門出なんだと…

肉体を脱ぎ捨てた魂は軽やかで輝きに満ち

私の最後もこうでありたいと思った。

 

まだまだ挑戦し続けてねー!

 

と、

あなたの声が聞こえた様な気がしてならなかった✨

 

想いは永遠である

 

宙に浮かぶ雲の向こうに

たくさんの愛を感じる今日この頃

奥行きは果てしなく

それもまた永遠である

 

私にとって思考する事は無ではないが

瞑想の様にも思える

 

口から息を強く吐き切る意識を保とう✴︎

f:id:yumesakiannaineko:20170225094400j:image